EVENT イベント

  1. TOP
  2. イベント
  3. 【土地保有のあなた必見】casacubeの暮らしが体感できるモデルハウス見学会

【土地保有のあなた必見】casacubeの暮らしが体感できるモデルハウス見学会

casacubeの暮らしが体感できるモデルハウス見学会開催!

家づくりを検討中のお客様からこんな声を良くいただきます。

「ハウスメーカーのモデルハウスは現実味がなく実際の暮らしが想像できない」
「注文住宅とうたっておきながら、間取りを自由に変更できない」
「注文住宅で建てたときに現実と理想のギャップがある」


そんな皆様にご提案です。
暮らしそのままが体験でき、保有している土地の選択肢をぐっと広げる、
そして暮らしに合わせた間取りの最適解が分かるモデルハウス見学会を実施します!
モデルハウスそのままのイメージで家が建ち、価格が明確なcasacubeのモデルハウスをぜひご覧ください。

この家の3つの見どころは…

天窓ならではの明るい採光
・一生飽きがこない、四角くてシンプルな家

・スリット窓を採用することによる高い防犯性


「casa cube(カーサキューブ)」は、理想の暮らしを詰め込んだ四角い箱の中で、

シンプルで美しい外観フォルムと光や風を感じる設計に加え、冬暖かく・夏涼しい室内環境を実現します。

また、防犯性に優れておりランニングコストを抑えながら快適な生活を送ることができます。

住宅密集地にも適した建物の形となっています。ぜひ体験してみてください。

こんな方におすすめの見学会です!

・「保有している土地の選択肢を広げたい」
・「ずっと愛せる。不変のデザインの家を建てたい」

・「防犯対策とデザイン性を兼ね備えた家を建てたい」


土地を保有している方3名様限定で、特別割引を設けています。

土地探しをしない分そのまま割引割引とします。詳しくはお気軽にお問合せください!

もちろん、土地がまだ決まっていない方もお気軽にご予約ください!

 

イベント・セミナー申し込み

必須
任意
必須
必須
任意
任意
任意
必須
必須
必須
建築希望地任意ご希望の候補地をお選びください。(複数選択可)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※上記にご希望地がない場合は、一度弊社までお問い合わせください。
必須
性別任意
任意